2009年10月24日

ごんぞうくん♪

10月11日

ごんぞうくんに会いにいってきました犬(笑)

いつもご機嫌グッド(上向き矢印)なごんぞうくんるんるん

CIMG3075a.jpg

ぴ〜太郎ともバンコとも仲よく犬(笑)遊びます

CIMG3078a.jpg

あくびの瞬間exclamation×2

CIMG3083a.jpg

郁まあママにも甘えん坊してるしー顔(笑)

CIMG3088a.jpg

CIMG3089a.jpg

CIMG3115a.jpg

とうちゃんがおやつくれるよー

CIMG3113a.jpg

ごんぞうくんも上手に食べてるねGood

CIMG3094a.jpg

また近況をお知らせしますね〜かわいい

ぴかぴか(新しい)ごんぞうくんの里親の希望者さんぴかぴか(新しい)ブルテリアレスキューまで連絡してくださいねexclamation

まだ掲載されていませんが、ごんぞうくん希望ですと伝えていただければOKですGood

ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 11:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 保護犬ごんぞう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

ごんぞうくん(追記)

ごんぞうでーす

僕については、カテゴリ(ごんぞう)をクリックしてね

gonzou4.jpg

おすわり・お手・おかわり・ふせができることが判明〜犬(笑)

最近は涼しくなってきたので、ハァハァいうことも減りだいぶん遠くまでお散歩犬(足)ができるようになりました

ボールがとっても大好き黒ハート

愛嬌は抜群exclamation×2
近所でも人気者です犬(笑)

6歳ですが一から教えることが多いとは思います。
体の大きな仔犬といった感じでしょうか。

ごんぞうの里親希望者さんはブルテリアレスキューまでご連絡下さいねexclamation

まだ掲載されていませんが、お問い合わせの時にはごんぞうくん希望と書いていただけるとわかりますので宜しくお願いいたしまするんるん
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 14:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 保護犬ごんぞう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

ごんぞうくんについて(追記)

多くの方にリンクを貼っていただいたり、お知らせをしていただいたりとご協力本当にありがとうございますアリガト

gonzou3.jpg


(追記)犬(笑)ごんぞうくんの健康状態について犬(笑)

病院病院大好きハートたち(複数ハート)
とっても良い子ぴかぴか(新しい)だったそうです。

四葉フィラリア陰性
四葉ハァハァいうので気になってましたがそれも決定
四葉後ろ足がヒョコヒョコなっていますがそれも決定

四葉内臓はオールクリアー

健康そのものでするんるん

かわいい里親希望者の方はブルテリアレスキューまで連絡をお願いしますかわいい
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 10:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 保護犬ごんぞう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

まあくんちで一時保護中ブルテリア

郁まあママが犬(笑)一時保護して、1ヶ月半くらいになります

『ごんぞうくん』

gonzou2.jpg

ごんぞうくんについて紹介しますねるんるん

6歳の男の子
スタンダードブルテリア
体重20キロぐらい

遊び好きでテンション高めです
しっかりした態度で望んでくれる人、犬好きですが一緒の時間が短い所では単独飼いが望ましい子だと思います

gonzou1.jpg

先日、マロリーちゃんとバンコとぴ〜太郎とごんぞうくんとでお散歩に行きました。

印象は、とっても可愛い男の子黒ハート

ブルテリアのことをわかっている方ならば、あぁこんな感じねとすませることができても、はじめて犬を飼う方には難しいかもしれませんが、まずは気持ちが大事ですよねexclamation

かぁちゃんは、素直で可愛い性格がたまらなかったですわーい(嬉しい顔)
しっぽもフリフリー(長音記号2)でした。

里親希望者の方は、ブルテリアレスキューまでご連絡phone tomail toお願いします。

6歳という年齢もあって、一生過ごせる安心したご家庭と一日も早くご縁がありますように・・・四葉

うちのブログは訪れてくれる方も限られていますので、できましたらブログなどでご紹介していただけるとありがたいですかわいい
ニックネーム ばんぴーおやじ&かぁちゃん at 16:32| Comment(14) | TrackBack(0) | 保護犬ごんぞう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする